2020 福袋

2019.12.27

皆さまこんにちは、

以前にもご紹介いたしました

◆2020年福袋ご予約がスタートしております!

今年も北欧の「FIKA」と「LEVANDE」をテーマに
ACTUSのバイヤーがアイテムを厳選しセレクトした
福袋を予約販売中!

※数に限りがございます。

※お支払はお現金に限ります。

※お渡しは1月1日から~

 

さらに

◆ACTUSで人気のルームフレグランスCLUTIから限定ボトルBLACK LABELが入荷いたしました!!

<数量限定>BLACK LABEL/TESSUTO 500ml

 

厚くスタイリッシュなブラックのガラスボトルは高級感があり、

インテリアの一部として妥協のない一貫した潔さを感じるBLACK LABELコレクション。

CULTIの中でも長く愛されている人気の香り『TESSUTO』が数量限定で入荷しました。 TESSUTOは、ジャスミンなど数種類をブレンドした軽やかな布をイメージした石鹸のような柔らかな香りです。

ベットルームやリビングに置いてお楽しみください。

※数量限定

 

 

 

◆ARNE JACOBSEN WATCHES キャンペーン

山梨では当店のみの、こちらのキャンペーンは、

期間中にアルネヤコブセンウォッチをご購入いただくと

かわいいミニチュア スワンチェアをプレゼント!

 

いつもは店頭にはない

ヤコブセンの腕時計が、期間限定で実際に手にとってご覧いただけます!

数多くの名作を生み出してきた

デンマークデザインの父、アルネ・ヤコブセン。

 

シンプルながら、機能的で美しく、かっこいい

ヤコブセンクロックを

是非店頭でご覧ください。

Furuya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ACTUS Gift Catalog